さむ

  • 阿川祐未 公式ブログ/さむ 画像1
  • 阿川祐未 公式ブログ/さむ 画像2
写真は、トリの持田麻子ちゃん。


来月の舞台での共演者の一人です






前にバンドでボーカルをしていたそうで、素敵な歌声でした

一曲だけなんて勿体無いわー☆



てか、二部の途中からしか間に合わなかったので、アルファライズ陣の歌を一曲も聞けなかったという…orz



ライヴ終了後は、オフ会にも参加させていただきました




大好きな焼きそばにテンションあがるあがる(笑)


で、みなさまと歓談しぃの、ちょっと飲みすぎてしまった方と絡みぃの、で、とても楽しい時間を過ごしました



帰り際に台本貰ったのー


明日早いから寝なきゃいけないのに読んでしまっているなぅ。笑


明日は顔合わせなので、また上板橋にお邪魔します


役は明日発表なので、楽しみだー!


ということで、続きを読みます。


みなさん、今日も1日お疲れ様でした
オヤスミなさい☆