今日もありがとう。

  • 阿川祐未 公式ブログ/今日もありがとう。 画像1
街宣、お先に抜けさせて貰いました




これから顔合わせに行ってきますー




今回の劇団を紹介してくれたのは、売れっ子制作・ちーちゃんです



ちーちゃんは二年前に名張少女で出会ってから、なんだか気があって時々お茶したり朝までノンストップで喋り続けたり(笑)しているお姉さんです(*´∇`*)




ちーちゃんと同じ現場は『改造人間哀歌2』以来だから、一年半ぶりくらい




良く会ってたから、こんなに久しぶりと思ってなくてビックリだ(´_ゝ`)




そんな4月の舞台の詳細はこちら↓


劇団銀河スター旗揚げ公演
『かごめのへそくり』
作・演出 橋本銀次

・日時…4月15〜18日の4日間、全7公演。
15日 19時
16日 14時・19時
17日 14時・19時
18日 12時・17時

・場所…六本木 アトリエフォンテーヌ
(大江戸線麻布十番駅7番出口より徒歩3分)




また情報がわかり次第お知らせします(o^∀^o)



もちろん、来月の舞台もよろしくねーっ


義魂BROTHERSプロデュース公演
『天国(うえ)を向いて歩こう』
・舞台日時
3月17日〜21日8回公演
17日 19時〜
18日 19時〜
19日 13時〜19時〜
20日 13時〜19時〜
21日 12時〜17時〜

・場所
東武東上線上板橋下車30秒
ライブハウスレストラン『グリーンドア』
0339333700

・チケット
3800円(1ドリンク付き)
別料金で食事もできます。

チケット販売中〜

今なら阿川祐未の写真が貰えます…いらないならいらないって言ってね!その辺に捨てたり夜中に藁人形と一緒に釘で打ち付けたりしないでね!!←必死。



2ヶ月連続で舞台やるのって初めてなので、どちらもきちんとやり遂げられるように頑張ります



あ、もしかしたら3ヶ月連続になるかもって噂もありますけどね(・∀・)!!あはははは。




体調管理だけは怠らないようにせねば(ФωФ)