コニチワ!


うへー…13時から街宣と思ってたから、急いで用事済ませたら14時からに変更になってた(°∀°;)


丁度傘を忘れてどーしよー
って思ってたから取りに帰ろうっと☆


14時からですが、私は今日4月の舞台の顔合わせがあるので15時前には撤収します


一時間もいないけど、ナイスタイミングで秋葉原に行けるぜ
っていう素敵な方は、是非お越しください(笑)



4月は、劇団銀河スターさんの旗揚げ公演に出演させてもらいますよー


来月の顔合わせより先に顔合わせがあるという…なんだか不思議な感じ(笑)




てなわけで今日も1日バタバタしますが、頑張ります



雪になんか負けないぜぃ