なんじゃこりゃぁぁぁぁ




寒い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




寒すぎやろコレ((´Д`;)))






明日は雪が積もるみたいねぇ…サムスン。


サムスンだし、ホコ天だけど、明日は街宣がある模様。

13時から住友不動産ビル前でだよ☆





てかね、さっき気付いたけど、昨日のアクセス数が異常。笑


朝、一回しか更新してないのに、今年で一番のヒット数でした。



たまにありますよね、こういうの(´_ゝ`)笑





今日は、久しぶりな方々とお会いして、なんか面白かったです(>ω<)




一年ぶり位に会ったけど、相変わらずって感じ(笑)



『変わらない』ってなんか安心するね。

変わらなきゃいけないこともあるけどね。



よぅし、明日は秋葉原で雪合戦だよーーーーーー!!
※ちなみに去年も大雪の日に、友達と深夜に雪合戦してました。←あたしは本気で成長した方がいい。