撮影会でした。

  • 阿川祐未 公式ブログ/撮影会でした。 画像1
  • 阿川祐未 公式ブログ/撮影会でした。 画像2

今日はなんだか、久しぶりな方や、初めての方が多くて、微妙に緊張した撮影会でした(笑)




みんなとめっちゃ話して、撮ってもらって、とても楽しい時間を過ごせました


今日関わって下さった方々、本当にありがとうございました






帰りに事務所の方々と歩いてたら、突然、コメディドラマのように派手にずっこけて、両足首と、咄嗟に手をついた反動で右肩が痛いです。



あの時、私の視界は確実にスローモーションでした。
ここでまさかのスローモーションデビューです←違



そんなスローモーションな意識の中、アスファルトに手をついたら痛いだろうと思ったらしく、右手に持っていた携帯電話を全面に押し出して掌をカバー。


したにも関わらず、一番最初に安否確認をしたのは捻った足首を差し置いて、体を張って私を守ってくれた(というか守らせた)携帯電話さんでした。←犠牲にしたいのか大事にしたいのかホントどっちなの。



必死で携帯電話の損傷具合を確かめる私に、スタッフさんが

「いや、携帯は大丈夫だから!」

と声をかけてくれて、やっと安心して歩き出して数分経ったところで



体の各所が痛んでる事に気付きました。笑




なんかあたしって、バカとかおっちょこちょいとか通り越して、「すごい」んじゃないかと。



なかなか遭遇出来ない生き物なんじゃないかと。



そう思わずにはいられない1日でした。

てか、そうでも思わないとさすがに落ち込むわ(´_ゝ`)笑




てへ





ちなみに写真は、最近中国人疑惑を掛けられている阿川祐未の素敵なチャイナ服姿です。

わたくし、チャイナ服と和服には自信がありますの






っていう戯言は置いといて、今夜はしっかり足首に湿布を貼ってしっかり寝ようと思います。


みなさんも、明日からの一週間を素敵に過ごせますよう、ゆっくり休んでくださいね






お疲れ様でした&オヤスミなさぁい★