学習しない女。

本日も全力疾走。
オハヨウゴザイマス!阿川祐未です\(^O^)/




朝、洗濯機のスイッチ押す時間をミスって、出発予定時刻になっても洗濯機が止まらないという事件が起こりました(完全なる自己責任)



案の定、駅前猛ダッシュ。




駅の近くの、ホームの端が見えるあたり(でもまだ改札までには遠い+階段もある)で、踏切の鳴る音と『まもなく○番線に電車が参ります…』のアナウンスが聴こえた瞬




嘘やろーーーーーー!?




と、叫んではないが、心の中で大絶叫。



途中でやっぱり横腹が痛くなって、必死の形相で改札を抜け(昨日Suicaにチャージしてて良かったー!)


電車の到着と同時に私もホームに到着しました。





そんなわけで遅刻はしないよ\(^O^)/←



しかし毎週走っております。運動不足解消したいとは思うけどコレはなんか違う。


なんかっていうか、全然違う。



ホントどうしようもない24歳代表の阿川祐未ですが、今月23日になんと…


なんと…!


25歳になります





お祝いして下さい

明日の撮影会入って下さい

3月の舞台見に来て下さい

プレゼントは「女子力のUPしそうなもの」でお願いします






はい、勢いで調子にのりましたorz


なんつうか、24歳代表が25歳代表に出世という名の降格をするだけなんじゃないかという不安な気持ちには気付かなかったことにして、秋葉原に到着したので元気にチラシを配ってきます★




寂しがり屋なので、見掛けたらかまってあげて下さい。

 
  • コメント(全2件)
  • ラム 
    2/5 13:08

    祐未ちゃんおはよう

    あっ、もうすぐ誕生日です
    四捨五入するともうすぐ三十路だ

  • 紅・ジーン 
    2/5 13:13

    こんにちは
    丈夫

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)