半年ぶりに舞台に出ます。

  • 阿川祐未 公式ブログ/半年ぶりに舞台に出ます。 画像1
  • 阿川祐未 公式ブログ/半年ぶりに舞台に出ます。 画像2
9月の一歩堂さん以来、半年ぶりに舞台に出ますー




義魂BROTHERSプロデュース
『天国(うえ)を向いて歩こう』
舞台日時
3月17日〜21日8回公演
17日19時〜
18日19時〜
19日13時〜19時〜
20日13時〜19時〜
21日12時〜17時〜

場所
東武東上線上板橋下車30秒
ライブハウスレストラン
グリーンドア
0339333700



ストーリー

2003年2月、埼玉で起こった事件が、世間を震撼させた。インターネットで知り合った3人の男女がアパートの一室で七輪と練炭を使って集団自殺したのだ。

その埼玉の事件から程なくして、6人の男女がアパートの空き室に集合していた。彼等は、埼玉の事件と同じくネットで知り合った見ず知らずの男女で、今日、心中を決行しようとしているのだ。これから一緒に死のうという6人なのだが、性格や考え方の違いから、まったく気持ちが通じ合わない。何かと意見が合わず、つまらない事で喧嘩になってしまう。

6人が、ついに心中に踏み切ろうとした時、予想外のことが起こった。アパートの押入れから、現金2億円と拳銃が入ったバッグが見つかったのだ。

付近で起こった、現金輸送車襲撃事件の犯人が、このアパートの押入れに、奪った現金を隠していたのだ。

現金入りバッグの発見によって、6人の運命は、意外な方向へと転び始める。



脚本は、テレビドラマでも活躍されている辻野正樹さんの書き下ろし!
と、いうことで台本を貰うのが楽しみです



お時間ありましたら、是非ご連絡下さい。

ご予約は アルファライズプロダクションまで。

info@alfa-rize.com