苦しー。


街宣なくなったけど、せっかくメイクしたので外に出なきゃ勿体無い!と思い(貧乏性。笑)


お買い物へー





と言っても買ったのは日用品で、あとは雑貨屋さんで可愛い小物見てニヤニヤしたり、本屋さんで一時間くらい立ち読みしたり(良い子はマネしちゃダメよ
)してただけでw



夕方になってなんか無性にラーメン食べたくなったので、友達が以前美味しいと言っていたラーメン屋さんへ!




ふふふ。
上京して早3年…

最初は「一人でラーメン屋さんに入るの恥ずかしいよー(>_<)」と乙女発言かましてたけど、





今や、余裕綽々ww




…と、思いきや、丁度お店が空いている時間だったらしく、店内は店員さん4名、お客さん1名(私だけ)という完全なアウェイ状態。

さすがに4人の視線を浴びながら一人ラーメンは居心地悪かったです(ФωФ)



そしてかなりボリューミーだったのでお腹いっぱいすぎる。うう…苦しー。笑




この苦しさから抜け出せたら、みなさまに大事なお知らせがあるのでまた更新しようと思います★


はい、ちょっと休憩(笑)