お疲れ様でした。

  • 阿川祐未 公式ブログ/お疲れ様でした。 画像1

街宣、撤収しました★


今日も寒い中、応援に来てくださった方々、温かい飲み物を差し入れしてくださった方々、そしてチラシを受け取ってくださった方々、本当にありがとうございました



今日は、通り過ぎざまに「片頭痛大丈夫?」って声を掛けてくれた方がいて、「ぇ、え、お名前(HN)は!」ってついついしつこく追いかけてしまいました。

ほんと、クールビューティとは対極な位置に居るな私。



いつもブログ見てますよーという一言で、バカみたいにテンションあがります



ので、そんな私が見てみたい方は秋葉原に来てみて下さいw



あ、そだ。
写真で一緒に写っているのは、芸人のトミドコロさん



お互いのブログに載せ合いましょう★的な企画で、一緒に撮らせて頂きました



きっとトミドコロさんのブログにも阿川祐未が居るはずです笑