観てきました★

  • 阿川祐未 公式ブログ/観てきました★ 画像1
佐々木悠花さんの出演されている、劇団BOOGIE★WOOGIEさんの『リビング★デッド』



約二時間…かな?
それくらいあったんですけど、時間を感じさせないメリハリのある、楽しい舞台でし



私は前から3列目の席だったんだけど、かなり良い席だったのでは!


あと二日間あるので内容は言えませんが、最後に舞台袖へ消えていく悠花さんの髪の毛が凄く楽しげに揺れてるなぁーと思って思わず微笑みが溢れました。
とだけは言わせて貰います。笑



私的に、阿部昌広さんがツボりました!と、楽屋で悠花さんに言ったら、丁度近くに居た阿部さんに悠花さんが声を掛けてくださったので

なんか伝えなきゃー!と焦った私は


『ぁ、凄い好きです!』




と、だけ、言い放ちました。

中学生の淡い初恋の告白かっつーの。笑



舞台はあと二日間、4公演!
気になる方は、佐々木悠花さんのブログをチェック☆です(ФωФ)




そして私…

なんか久しぶりにおめかししました笑

スカート寒ッ!!


そして若ぶってポニーテールにしたら首元寒ッ!!!



すみません、明日の街宣は防寒モードで行かせて貰います←