なんか不思議な味がした

  • 阿川祐未 公式ブログ/なんか不思議な味がした 画像1


am/pmで売ってる、ピラメキパンダまん。

¥160




高っ!
気になるけど高いから普通のやつにしよう。



「あの、ピザまん下さい^^」


店員『ピザまん、まだ出来てなくて…カレーまんか、肉まんか、パンダまんしかないんです。』



「……………」



「…………パンダまんで。」




内心、かなり気になっていたらしく気付いたら購入してました。




見た目は面白いけど、食べたらただの肉まんでした。そしてなんか不思議な味が。何の味だろ??






ちなみに私、これから友達とランチです。多分、16時くらいに合流するよ★…ランチ??笑

ほんとは15時だったけどなんだかんだでこんな時間に…



15時なら、と思ってお昼ご飯我慢してたけど、耐えきれなくなったのでコンビニに寄ったらパンダまんに遭遇したというわけです(´・ω・`)



おなか落ち着いた