怖い。


最近、ていうか、前から。いや、幼少期から。




押し入れやクローゼットを開けるのが怖い。



いつも閉められていて中が暗い場所を開ける時って、なんか変な妄想しちゃわない?




「押し入れ開けたら、目の回りを黒で囲った小学校くらいの男の子が『にゃー』て言って正座してたらどうしよう」とか。




「首だけポツンとあって目があったら不敵に微笑まれたらどうしよう」とか。




「いや、むしろ生身の人間で知らないおっちゃんが『おかえりー』って出てきたらどうしよう」とか。






押し入れの上段=ドラえもんの寝床
憧れる


むしろあたしが押し入れで寝たい




って時期もあったけど、


実践してみたらあまりの暗さに数秒で飛び出した←実践しちゃってるw





あと、ロフト。



うちの部屋にはロフトがあって、一年前まではロフトにベッド置いて寝てたんだけど、とある日の思い付きで夜中に一人でベッド分解→下に降ろして再度組み立て という翌日腰が痛くなる(かつ、夜中の騒音で近所迷惑な)作業を行い、現在は荷物置き場なロフト。




フ…と、



「二階が別世界になってたらどうしよう」とか思う。







杞憂ですか。



杞憂ですよね。
むしろそうだと信じたい。




でもさ。
みんなも一回くらいは自分ちに「怖い」と思う場所がある時期があったでしょ??

 
  • コメント(全5件)
  • やまかず。 
    1/24 19:56

    小さいときは

  • 紅・ジーン 
    1/24 20:53

    アハハ

  • 黒猫ダンディー@社畜orz 
    1/24 20:55

    妄想族なんですな☆
  • プロート 
    1/24 21:49



    物凄い 妄想

    あっ 間違え

    想像力


    ロフトって
    なんとなく
    高級感が あ
    感じが しま

    ドラえもんてきな


    今 住んでる
    アパートに引っ越した
    当日に 子供
    が いました(今も)


    でも ぃぃ子だよ



    本当に ぃるかも




  • ばばひひ 携帯機種変 アプリ減少 
    1/25 00:38

    私は、アパート暮らしの時に体験しまし


    北側の和室は、夏でも寒い


    部屋の角に女


    帽子をかぶった首のない男の子


    二階は留守なのに足音が・・・


    今でも思い出すと怖


    今は実家でぬくぬく

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)