そいや最近朝食べてないな。


今日も、先週会ってた友達のお家にお邪魔してきました



ホントに「お邪魔」って感じで、コタツでビデオ見ながらまったーりさせてもらってたw


で、「今日はアイロンの日なんだー」って言うから、今回はお礼にアイロン掛けてきました





友達のお家は、カーペットもコタツ布団もモコモコしてて暖かくて、ついつい自分ちのように寛いでしまうのさ。。。



彼氏さんの為に悩みながらスーパーで買い物して、彼が帰ってくる時間に合わせて晩ごはんを作る友達を見て、心底「偉いなぁ
」って感心しました(ФωФ)




私、多分、食事と一緒に胃薬出すと思う←気の遣い方間違ってる




手抜き料理ばっかりだよーって言うけど、毎朝朝食とお弁当作って、自分も仕事行って、帰り道に買い物して、帰ってから掃除して夕飯作るって、ほんと凄いよね



世の中の主婦の方々を本当に尊敬するわー




しかもね、23時くらいまで自分も晩ごはん食べずに待ってるんだよ(´;ω;`)健気すぎる…!





もうね、こんだけ絶賛してる=祐未はこんなこと出来ませんて宣言してるみたいでホント残念な子なんだけどw




あ、みたいっていうか実際そうなんだけどwww



ちょっとは友達を見習わなきゃなーと今更ながらに思いました。




ひとまず朝ごはん食べることから始めてみようかな←