ありがとうございました★

  • 阿川祐未 公式ブログ/ありがとうございました★ 画像1
  • 阿川祐未 公式ブログ/ありがとうございました★ 画像2
  • 阿川祐未 公式ブログ/ありがとうございました★ 画像3
撮影会終わって、帰宅中ですー★



今日撮影して下さった方々、ありがとうございました


自分の携帯で撮った写真をちょこっとご紹介




写真1、コンパニオン立ちしてみてーって言われてやってみたけど…


服の裾にまで気がいってなくて少し残念賞w






写真2、おにゅーのセーター

…着替えてる時に、そいや今日用意した服、ラインが出ないのばっかりやなと気付き反省




写真3、そして何故か和室で開脚(ФωФ)

しばらくぶりやったけど思ったより硬くなってなくてよかった(笑)

このあと、この写真見て『脚が長く見える 』って喜んでいたアホは私です←



何はともあれ、みなさんと楽しい時間を過ごせて良かったです。絡んでくれた方々、本当にありがとうございました




…上北沢の駅で電車に乗り込んでから書き始めて、やっと書き終わった今、丁度家に着きました(^_^;)

昨日なかなか寝付けなかった分、今日は早目に寝ようと思います。


1週間お疲れ様でした

明日からもがんばろうね