三が日終わっちゃったね。

  • 阿川祐未 公式ブログ/三が日終わっちゃったね。 画像1
  • 阿川祐未 公式ブログ/三が日終わっちゃったね。 画像2
  • 阿川祐未 公式ブログ/三が日終わっちゃったね。 画像3
お正月。


三日間、何年ぶりなんだろうって思うくらい久しぶりに家族と一緒に居ました。


一昨日と昨日はお姉ちゃんがね、髪の毛編んでアレンジしてくれたんだよ★







お姉ちゃんに、可愛い編み込みの仕方を教えて貰ったけど、全然うまくいかなかった




これまた久しぶり(小学生ぶり?)に二人でご飯を作ったりもしたんだよ



お姉ちゃんとは一歳しか離れてないんだけど、顔も性格も考え方もちっとも似てなくて、それが逆にいいのか、めっちゃ仲良しなの(´・ω・`)


祐未は自他共に認めるシスコンかつブラコンです(笑)



弟はもうすぐ受験で予備校に缶詰めだったからなかなか会えなかったんだけどね



さて、今日からはやらなきゃいけないことを少しずつクリアにしていかなきゃ