積雪およそ20センチ

  • 阿川祐未 公式ブログ/積雪およそ20センチ 画像1
  • 阿川祐未 公式ブログ/積雪およそ20センチ 画像2
  • 阿川祐未 公式ブログ/積雪およそ20センチ 画像3
こちら、見事なホワイト大晦日です。



そして久しぶりに帰った実家は、やっぱり動物王国でした。




眠そうなちび太と





新入りのチョコと




相変わらずなラムちゃん★


あと、お外のゴローとポッキーは小屋ごと雪に埋もれています(笑)




今年もあと二時間で終わるけど、思い返せば2010年は本当に色々あったなぁ。
自分では予測出来ない波に揉まれたり、浚われたり、立ち向かったり。

去年の年越しは、東京で友達と過ごしたんだよね。
そのまま朝を迎えて、みんなで池袋のサンシャインに初日の出を見に行ったの。

あの時の自分には想像も出来ない一年だったなぁ。
沢山の人と出会って、沢山考えて、初めての経験も沢山した。

濃かったなぁ、うん(笑)





来年も濃くて実のある一年になるよう、がんばります。






さ、お風呂入ってこよー