TSUTAYAで。

  • 阿川祐未 公式ブログ/TSUTAYAで。 画像1
去年の夏に撮影したロマネプロモーションさんのアクション映画「ストイックガール」がTSUTAYAでレンタル開始しました



まだ名字なしの「祐未」で活動している時の作品です。
JK役です(笑)アメーバブログを遡ってもらうと、撮影当時の記事やら写真やらがありますよ★(2009年の8月に撮っていたような気がする)



懐かしいなぁ。。。




アクション満載の映画です。私は戦いませんけど(笑)


舞台とかじゃなくて、どこの方でもみんなに見て貰える初の作品ですので、TSUTAYA、足を運んで貰えたらうれしいな( *´艸`)私も探しにいかなくちゃ。




さてそんなワタクシ。
今日は風邪ひいたのか熱が出て足元ふらついてます

風邪は昔からよくひいてたけど熱が出たのって久しぶりかも。


体力、つけなきゃなぁ。見た目だけは物凄く健康的なのに(笑)