ありがとう

沢山のコメント、メッセージ、メール、ありがとうございました



こんなに気に掛けてくれてる人が居るんだって、正直、びっくりしました(笑)びっくりして、嬉しくて、また(´・ω・`)ってなりました←いい意味で



以前、お母さんがよくブログのコメントみて、

「あんたのファンはええ人ばっかりやね」って言ってました。



あたしもすごくそう思います。

ありがとう




 
  • コメント(全11件)
  • プロート 
    12/15 16:41

    未ちゃんだあ



    こにゃにゃち

  • やまかず。 
    12/15 17:51

    ブログで吐き出しちゃえ。(言える範囲でね。)笑顔が一番だよ。
  • Aスクエア 
    12/15 21:20

    今はじっくり休んだ方がいいですねぇ


    焦らずゆっくり癒しましょ

  • タクシーボーイ 
    12/15 22:39

    お久しぶりで

    元気なようでよかったです

    無理せずゆっくり休んでね
  • エトゥー 
    12/15 23:25

    気長に待ってるので、ゆっくり元気になって下さいね

    ファイト〜

  • なななV3862 
    12/15 23:28

    焦らずゆっくりとネ
    いつまでも待っているからさぁ〜
    祐未ちゃんのパワー貰える可愛い笑顔と共にね

  • おぎさん(/ ̄∀ ̄)/ワーイ 
    12/16 10:15

    大好きだよ(^^)V
  • ラム 
    12/17 00:08

    こんばんは


    少しは元気戻ってますか

    また元気な祐未ちゃんに逢える日を楽しみに待ってま


  • 黒猫ダンディー@社畜orz 
    12/17 06:46

    まぁ、アレだ
    喋りたいことを喋りたいように喋ればえぇんや
    どんな内容でもえぇ。暗くてもいいし、悲しくてもいい。楽しいことも、嬉しいことも、苦しいことも、辛いことも、良いことも悪いことも全てを含めて阿川祐未やねんから。ありのままでえぇねん。

    各駅停車でボチボチ行こや



    我々は阿川祐未のファン……いや、ファミリーや。
  • アポ爺 
    12/17 17:21

    無理しないでマイペースやで


    なる様になる
    思ってる位で調度いいぞ〜

  • 昼行灯(不正騒動で課金が馬鹿らしく。 
    12/18 22:48

    少しでも元気が出たのかな
    長い人生たまには茶屋で一休みなんて考えもありかもね。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)