(´・ω・`)

  • 阿川祐未 公式ブログ/(´・ω・`) 画像1
1ヶ月以上も音沙汰なくてごめんなさい。



体調は良くなったり悪くなったりで波がありますがなんとかやってます★












でもなんだか。

なんだかもう。





疲れた(´・ω・`)




今月になってから、事務所で話し合いなどもしています。


街に出てみれば、いつの間にか世間はクリスマスなんですね。







×××××××××


最近、マイナスな感情ばかりが生まれて、いてもたってもいられません。

ひとりで居ると不安で押し潰されそうになる。

でも誰を信じればいいのかもわからないから、誰にも相談出来ないの。


とある人に「それはお前のせいだ」と言われた。


そうなのかな?

そうなのかもね。





私は、自分の状態とか心境を口に出して説明するのが苦手で、だから学生の時から文章を書いて気持ちを整理するようにしてた。


ブログは10代の頃から書いてたし、紙の日記もつけてた。今は書いてないけど。

だから、この1ヶ月間も何度かブログ更新しようかと思ったんだ。
でも、あまりにも暗くなりそうで、書いては消してを繰り返してた。


そしたら吐き出し口がなくなって余計にモヤモヤが溜まってしまった。




久しぶりの更新が、こんな記事でごめんなさい。

ほんとは、笑顔の写真でも添付して明るく再開したかったんだけど。



それはもう少し待ってて下さいね。





なんて。
待ってて なんておこがましいか(´・ω・`)


でも、少しでも私の心配をしてくださった方々。コメントやメッセージなど、本当に嬉しかったです。ありがとう。










祐未

 
  • コメント(全13件)
  • ポロ(旧:メリクリ) 
    12/11 02:44

    おかえり〜(^O^)/

    おやすみ(σω-)。о゚

  • あかね色のトナカイさん.com 
    12/11 02:53

    疲れた時は休む。
    自分が一番好きなことをする。
    まぁ相談する相手がいないっていうのはつらい

  • Aスクエア 
    12/11 02:53

    焦らないで、着実に体調を回復しましょうねぇ


    お待ちしてました

  • プロート 
    12/11 03:56


    祐未ちゃん


    大丈夫なんか

    俺も ここ2年位
    まともに仕事
    していません

    今も 4ヶ月位休んでます

    自分が存在している
    意味が 解らなく
    なったと 言うか
    自分は いったい
    どこえ 向かおうと
    しているのか


    と言う カンジです
    この先人生 どうなるか 解らないけど

    色々な人と ふれあい色々な事が 学べたと思います 祐未ちゃんに 出逢えた奇跡も

    全て大事な経
    今 こうして 悩んでいるのも 人生において 素晴らしい 経験に なるのでは ないですかね

    あまり無理を せず
    お互い あと ほん
    少しだけ 頑張りましょう

  • kumi☆モンプラ&釣りしません!☆ 
    12/11 04:05

    はきだしていいのよ


    我慢しないで、ブログでも日記でも何でも感じたことを書いてみたらいいと思う


    大丈夫…きっと大丈夫だか



    いってきます

  • やまかず。 
    12/11 06:41

    おはよう。溜めてると体に悪いよ。ブログで吐き出しても良いじゃない。笑顔が一番

  • ラム 
    12/11 06:52

    祐未ちゃんおはよう

    今まで身体をいたわれないほど忙しかったんやから神様が休みなさいって言うてるんだ

    まあ盆とクリスマスと正月を神様がいっぺんにくれたんやと思って焦らずゆっくりね

    仕事戻ったら色々考える暇なんてまたなくなるんやか

    頑張れ




  • なななV3862 
    12/11 13:01

    大丈夫
    ちゃくちゃ心配だったよ

    ゆっくりとゆっくりとでいいと思うよ
    も焦らず気にせずに

    落ち着いたときに可愛い笑顔を見せてネ


    祐未ちゃんを必要としている人々はいるんだからね

  • やまかず。 
    12/11 13:26

    一度実家に戻り家族と触れ合うのも良いと思うよ。家族が一番わかってくれると思う。
  • エリオ  
    12/11 22:13

    ツンツン有難う御座います


    負の感情、それはブログにどんどん書いて、良いと思います


    それに観てくれて、わずかな元気かもしれませんが、くれる方がいるんですから


    元気出して下さいね

  • 黒猫ダンディー@社畜orz 
    12/12 11:37

    おぅ
    々やね


    吐き出すだけ掃き出したらえぇねん。聞くだけならタダや。ナンボでも付き合うたるで
    猫のように気まぐれに行けばえぇんや。


    アキバの街宣だけでも来たらえぇんちゃう?あの街は楽しいで。
  • エトゥー 
    12/12 13:10

    気張らずにマイペースに行きましょう

    無理な時は無理しないで、ゆっくり歩いて行けば大丈

    ちょっと、がんばり過ぎただけ。
    人に甘える事も大切ですよ

  • . 
    12/16 22:15


    漢字同じダァーッ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)