ぱとらっしゅ…

  • 阿川祐未 公式ブログ/ぱとらっしゅ… 画像1
ぼく、もうつかれたよ。。。



時間が経つのが早くて遅い。




さっさと過ぎ去ればいいのにって気持ちと

時の流れの速さにおいてけぼりくらいそうな私が居て。




気を抜いたら、自分が何処に居るのかわからなくなりそう。

「見失うな」って、こないだ親友に怒られたばっかなんだけどね。







なんて、意味不明な文章を寝起きの勢いで書いています←疲れきりすぎてお風呂で爆睡してました。またかよってツッコミが多方面から聞こえてきます。




寒くなってきて、25才が近づいてきたことを実感して、なんか焦ってんだろね、わたし。


素敵な25才になればいいだけの話なんだけどね。
ねー、ぱとらっしゅ(´・ω・`)





天使のお迎えはまだまだ先でお願いします

 
  • コメント(全4件)
  • エトゥー 
    10/24 23:01

    今日もお疲れ様です

  • やまかず。 
    10/24 23:30

    お休み
  • 淮瑠土.ハニーパイ 
    10/25 00:22

    ヘビー

  • プロート 
    10/25 07:43


    時間がたつのが 速くて 遅い

    その言

    俺も 感じた事ある

    たぶん同じ気持ちの時感じたんだ

    なんか 物凄いスピードで 世界は まわっているのに 自分だけ

    ついてこれてない みたいな 感

    祐未ちゃん お疲れだね

    人間 時には
    ちから 抜いても

    いいと 思う 機械だって 動きっぱなし じゃ すぐ 壊れてしまう 人間なんだ
    休息しなきゃ


    守護天使が きっと 護ってくれ

    パトラッシュと いい25歳の誕生日しょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)