最近、倒れた人の救護で電車がよく遅れる気がする。

  • 阿川祐未 公式ブログ/最近、倒れた人の救護で電車がよく遅れる気がする。 画像1
おはようございます

昨日は病院かなり長引いて、全くお芝居観れなかった



しょんぼりーぬ(´・ω・`)




そして病院疲れ?か、帰ってお風呂にお湯を溜めてる間に寝ちゃって、朝からまたお湯溜め直し。


しょんぼリスト(´・ω・`)
←最上級





そんなこんなでしょんぼりーぬ祐未ですが、これから収録→14時くらいから街宣です



写真はこの記事の内容に全く関係ない、某お店で見つけた唯ちゃんのフィギュアです
ギターのクオリティ高すぎる。
個人的にけいおん!のキャラクターでは澪ちゃんが一番好きなんだけど、澪ちゃんは箱詰めされてて写真撮れなかったんよね


精密なフィギュアを見ると、そんなにマニアでもないのに購買意欲が働きます。

踏みとどまれ、自分。