正月か!

携帯水没の記事を読んだ母親から電話が笑




携帯事件起こしすぎ!!!という話から、最近のお仕事状況報告やら、なんやら話してたら…




(母´ω`)「お姉ちゃんと喋る??」

(・∀・)「あ、うん。喋るー★」

姉がたまたま実家に戻ってきてたらしく、お姉ちゃんと久しぶりのトーキング。

(・∀・)「転職おめでとー


(姉´ω`)「ありがとう
あんたは今何してんの?」

(・∀・)「ん?テレビ見ながら電話してるよ?」

(姉´ω`)「ちゃうわっ
最近舞台とかしてないん?」

(;・∀・)「あー!うん、舞台はもう終わって今は短編映画の撮影してるよー



(略)


(姉´ω`)「あ、弟と喋る??」

(・∀・)「え、あ、うん。喋るー★」



(弟´∀`)「ねぇちゃん久しぶりー」

(・∀・)「久しぶりやなー元気にしてる?勉強順調??」

(弟´∀`)「うーん、わからん。そっちは?」


(略)


(弟´∀`)「あ、じゃあお父さんに代わるな。」

(・∀・)「え、おとう…え?代わるの?笑 うん、喋るけど。笑」

(弟´∀`)「なんかそんな流れらしいよ。」




(父´_ゝ`)「…こんばんは」

(・∀・)「こんばんはー★久しぶりー


(父´_ゝ`)「最近どうなんや?」

(・∀・)「うん、あのねー、先月舞台やってー…(略)」

(父´_ゝ`)「まぁ、早く世の中に名前を轟かせぇや。」

(・∀・)「はーい。お父さんも元気でね★」

(父´_ゝ`)「あ、またお母さんに戻すから。」

(・∀・)「え…あ、はい。」



(母´ω`)「あんたがゆっくり出来る時間に電話出来たん久しぶりやからみんなにまわしちゃったーww正月かってくらいみんなと話せたな!」



うん。なんのイベントやねんってくらい同じ会話を繰り返したよ!!!
先月の舞台の話と今の撮影の話を全員に説明しますた(ФωФ)笑



応援してくれてる家族のためにも、オイラ頑張ろうと思います。

今度帰省した時には、家族が増えてる予定らしいので(いぬがまた増えるらしい(四匹目))
また近々帰りたいな。