腰痛なり

  • 阿川祐未 公式ブログ/腰痛なり 画像1
うー…



腰が痛いわぁ。っておばさんやないかい(´・ω・`)


最近、若くはないんだってことをひしひしと感じる祐未です。深夜にこんばんにゃ。




さぁさぁ、明日は、先週お休みだったからなんだか久しぶりな気がするムラスタの日だよー




明日はAタイプッッ


明日はいろんなお知らせがあるので、みなさん是非是非見てくださいね






ムラ★スタ!バンバン

スカイクラッドTV http://tv.sky-cladde.com/ にてレギュラーMCを担当中!



番組ページ    http://tv.sky-cladde.com/msbb.html

この番組へのメールはこちらへmsbb@sky-cladde.com


明日、19時から生放送です





でゎでゎ、今日はこれにてお休みなさいまし

 
  • コメント(全6件)
  • 増田有華 
    10/5 00:40

    すごい顔です
  • 増田有華 
    10/5 00:41

    可愛いって言ってほしいの
    お世辞でも言えない
    口がヤバいくらいな感覚になってしまうから。知覚過敏的なね!
    おやすみなさい!
    また仕事ですなぁ

    頑張りましょ
  • プロート 
    10/5 00:45



    腰 大丈夫ぅ


    ベッド で 寝てたら
    治らないよぉ


    布団が おすすめ


    仰向けに 寝て 腰の 間に バスタオル 丸めて いれとくと 楽 だょぉ

    あと 鉄棒に ぶら下がって ストレッチ


  • 黒猫ダンディー@社畜orz 
    10/5 04:00

    こんばんにゃ


    言いたいヤツには言わせておくとして、腰がアカンならえぇとこ紹介するで。
  • ラム 
    10/5 06:24

    祐未ちゃんおはよう

    腰痛気をつけてください


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)