昔飼ってた亀の名前はパクパクでした。

  • 阿川祐未 公式ブログ/昔飼ってた亀の名前はパクパクでした。 画像1
  • 阿川祐未 公式ブログ/昔飼ってた亀の名前はパクパクでした。 画像2
  • 阿川祐未 公式ブログ/昔飼ってた亀の名前はパクパクでした。 画像3
撮影会&カラオケオフ会終わりましたー☆

そしてそのまま打ち合わせもしてて、今帰宅中





今日はすごく充実した1日だったね、うん( *´艸`)




写真は順番に、

「キノコの大きさに感動して撮ったなんかの木」←名前くらいチェックしてください


「無理矢理一文字消して「ゆみ」にしてやった立て札」←そんなことで喜ぶ24才って



「亀」←好きなんだもん。。。





自然に囲まれていて、実家の近くの山に居る気分を味わえました。



おかあさーーーーーん(」゜□゜)」




カラオケオフ会では「歌って欲しいものある?」と聞かれてリクエストしたのは…




「海のトリトン!!!」





おとうさーーーーーん(」゜□゜)」←よく父がカラオケで歌ってたので







っていうのは半分嘘ですが(ぉぃ




なんだか懐かしくなっちゃった1日でした





明日は朝からライヴリハ!



夜に、あかねさんのアンプラグドライヴにゲスト出演させていただきます



明日の夜は御茶ノ水カカドゥに集合だよー