打ち合わせ終わったよー

  • 阿川祐未 公式ブログ/打ち合わせ終わったよー 画像1
  • 阿川祐未 公式ブログ/打ち合わせ終わったよー 画像2
  • 阿川祐未 公式ブログ/打ち合わせ終わったよー 画像3
次のお仕事の打ち合わせしてきましたっ☆☆

次はね、映像のお芝居するのらー(´・ω・`)久しぶり




こないだの進行役とは正反対的なイメージの女のコ(笑)


台本いただいたのでしっかり作り込みます!!





そして引き続き写真紹介に参りますっ☆☆

一枚目は…


ゲームキャラ・ヨーコ役のさやちゃん

超カッコイイの!!そして美しいの!!

んでね、さやちゃんのヘアメイクは私がしたんだよー
なかなか器用でしょ

楽屋では「サロン・ド・ユミ」と呼ばれてました←あだ名どんだけww




二枚目っ


そんなさやちゃんと、ゴージャス野田さん(笑)
野田さんはステージママの役だったから、かなり派手に着飾ってたんだよ





三枚目も野田さん〜
withあがわ。




胸元がかなりセクシーさを強調しております(・∀・)ノ笑