愛が止まらない

  • 阿川祐未 公式ブログ/愛が止まらない 画像1
  • 阿川祐未 公式ブログ/愛が止まらない 画像2
  • 阿川祐未 公式ブログ/愛が止まらない 画像3
そうそう、今日、対バンしてた方がね、帰りがけに

「阿川さんのファンの方々はみんなあったかいですね。」

「ダメな子だーとか言いながら、みんな優しい目で見守ってましたね」


って言ってくれたの。






うん。




私もすごくそう思う。




目の前に、冗談を言ってくれるファンの方々が居て、すごくすごく支えられました。

気持ちが、少し軽くなりました。



みんな大好きだぜー




愛がとまらんぜよ(`・ω・´)笑





そして愛と言えば。

今日は佐々木悠花さんの「愛・Love」を歌わせて貰ったんですが。


その佐々木さんに肩に愛のメッセージ頂きましたー笑(一枚目の写真参照)



今夜のお風呂は気合い入れてゴシゴシしたいと思います。笑



で、写真二枚目は阿川の人生初のBACK STAGE PASS


嬉しすぎるので大事に保管したいと思います。笑



三枚目は本日の私服なりー★

あかねさんに「そのままでもステージ出れそう」と言われた私服なり。



でも今日はテーマが「色気」だったので、さっき載せたあの衣装にしました(笑)