今日はありがとうございました

  • 阿川祐未 公式ブログ/今日はありがとうございました 画像1
  • 阿川祐未 公式ブログ/今日はありがとうございました 画像2
  • 阿川祐未 公式ブログ/今日はありがとうございました 画像3
今日は平日にも関わらず、沢山の方に応援に来ていただきました



本当に本当にありがとうございました!


テンパって、頭が真っ白になった場面もあって、反省点は盛りだくさんすぎます。


阿川の拙い歌を聞いてくださったみなさまに感謝してもしきれません。


正直、申し訳ないキモチでいっぱいです(笑)



でも、このキモチを忘れずに、向上心を持って、次に機会があれば、少しでも上達しているものをお届け出来るように。


明日からまた頑張っていきたいと思います。


これに懲りずにまた来て下さると嬉しいです(笑)



みなさん、本当に本当に本当に、ありがとうございました