部屋に嵐が来ています

今からライヴのリハに行ってくるぉ〜(・∀・)ノ





朝から超バタついてる。忘れ物ないかしら…?




とりま、頑張ってきます★



でね、タイトルについて。

あ、先に言っとくけど嵐ってイケメン集団の嵐じゃなくってよ?

昨日デラスタさんにこのセリフ言ったら彼らのデビュー曲口ずさまれたけど、そんな素敵な出来事があったら誰にも言わずに一人で幸せ噛み締めてます←


ってなわけで、実際は撮影会とか、ムラスタとか、今日の準備とかでお部屋が乱れ放題なわけww


局地的な嵐に襲われたかのようなわけww




そんな荒れ果てた部屋を片付ける間もなく、あたいは目黒に向かいまつ(ФωФ)



はい、女のコ失格ーwwww



今夜は盛大にお片付け大会開催だぜ☆☆