おはようございます

昨日は仕事が忙しくて、帰ったらバタンキューでした\(+×+)/


一回も更新しなかったの初だよー

心配かけてすみません


反省。。。orz




今日は、ラジオ収録とムラスタBタイプの日です





今日も元気に行ってきまぁす




☆「らじおじお」メール募集☆
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
私が担当させて頂いてるコーナー「無問題」。
今週はフリートークday♪
みなさんからのメッセージにお応えします!!また、応援メッセージなどありましたらぜひ( ´∀`)

件名には『らじおじお 無問題宛』と明記してくださいm(_ _)m


mail@redswave.com

までよろしくお願いします



☆ムラ★スタ!バンバン☆

スカイクラッドTV http://tv.sky-cladde.com/ にて19時〜20時で生放送


番組ページ    http://tv.sky-cladde.com/msbb.html


白岩英里子さんとのワクワク企画番組です


阿川が自ら取材に行ったVTRも流しちゃうよん

みなさん是非是非見てくださいねっ