終わりました☆

  • 阿川祐未 公式ブログ/終わりました☆ 画像1
  • 阿川祐未 公式ブログ/終わりました☆ 画像2
  • 阿川祐未 公式ブログ/終わりました☆ 画像3
ムラ★スタ!バンバン 終了しましたー

見て下さった方々、後でオンデマンドで見ようと思って下さってる方々(是非
笑)、ありがとうございました





今週から、プロフェッサーすずかさんがアナウンス講座を開いてくれたんだよ


すずかさん、かなり楽しい方です(笑)

ちなみに宮崎寿々佳さんとは双子の姉妹なんだとか(笑)(笑)(笑)

真相や如何に。




来週は、ムラスタBタイプ

白岩英里子ちゃんと体を張った?番組作りをしております!!



AタイプもBタイプも可愛コちゃんに囲まれて、阿川ったらまいっちゃうわ。色んな意味で←



いいんだ。
美人さんや可愛コちゃんからオーラをいただいて、いつか下克上するんだ。←どうなのそれ。




そんなわけで、A・Bともどもよろしくお願いしますm(_ _)m