今日も1日長かった☆

  • 阿川祐未 公式ブログ/今日も1日長かった☆ 画像1
  • 阿川祐未 公式ブログ/今日も1日長かった☆ 画像2
稽古終わりましたぁ★

今回の舞台、カワイイ女の子パラダイスです(笑)


なんか、学園祭を思い出すこのテンション。
みんなから若いエネルギーを頂いている阿川です。




今日はなんとね、主演の采希美奈さんが、出演者全員に手作りクッキーをくるたんだよう



すっごく美味しかった



少ししかない稽古日程だけど、この素敵な仲間たちと楽しい舞台を作っていきたいな



あ、次回のらじおじおの収録には共演者の、木部香菜絵さんと楠田亜衣奈さんがゲスト出演して下さいます


☆「らじおじお」メール募集☆
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
私が担当させて頂いてるコーナー「無問題」。
今週はゲストday♪

祐未が9月に出演する舞台の共演者である、木部香菜絵さんと楠田亜衣奈さんがお越し下さいます!
応援メッセージなどありましたらぜひ( ´∀`)

件名には『らじおじお 無問題宛』と明記してくださいm(_ _)m

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
mail@redswave.com
までよろしくお願いします