最近、コーヒーが好きだ。

  • 阿川祐未 公式ブログ/最近、コーヒーが好きだ。 画像1
  • 阿川祐未 公式ブログ/最近、コーヒーが好きだ。 画像2
今日も街には浴衣がいっぱい。


毎日どこかしらでお祭りがあるってことなのかな。


浴衣、今はこないだの撮影会の時に着てたのしかないから、もう一種類くらい欲しいなぁ…。






話がめちゃくちゃ変わるけど、ちょっと前に面白い喫茶店発見しました。


インテリアにテレビ(ダイヤル式)




あと写真撮り忘れたけど、黒電話もあった★


でも全てが雑然と置いてあったのでインテリアなのかなんなのかよくわかりませんでした(・∀・)ノ




ちなみにコーヒーはバリ美味かったです




 
  • コメント(全5件)
  • おぎさん(/ ̄∀ ̄)/ワーイ 
    8/19 13:32

    懐かしい型のテレビだにゃ〜(^^)
  • my-0-ym. 
    8/19 13:54

    い頃そんなテレビを観て育ったな
    ビデオなんてなかった時代
    兄弟とチャンネル争いしたっけ…

    懐かしく想い出したよ。

    メキシコ豆が好き。
    豆をひいて飲むと美味しいよね。


  • ラム 
    8/19 14:22

    祐未ちゃんおはよう

    テレビはまだ映るんかな

    ラムちゃん家はまだダイヤル式電話使ってるよ

    黒じゃないけどね
  • 淮瑠土.ハニーパイ 
    8/19 18:53

    そういう茶店が欲しかった

  • 黒猫ダンディー@社畜orz 
    8/19 20:23

    コーヒーをご自身で煎れるなら、オススメの豆屋があるのでご紹介

    ひたちなかに本社があるSAZA COFFEE
    都内には品川駅内のe-のcuteにあります。
    眼鏡の店長さんがヲタクなんで、“アキバで街宣やってます”と話を振れば、掴みはokでしょう。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)