見て下さった方々、ありがとうございました!

  • 阿川祐未 公式ブログ/見て下さった方々、ありがとうございました! 画像1
  • 阿川祐未 公式ブログ/見て下さった方々、ありがとうございました! 画像2
今回はコスプレではなく、水着でMCとなりましたー





今日はトーク中心だったけど、次回からは面白い映像とか流していきたいなと思っています!


あたしと白岩英里子ちゃんにやってみて欲しい企画やバトル内容があれば是非是非コメントくださいね


もしくわ
msbb@sky-cladde.com
こちらにメールをお願いします






ふぅ☆
今日は先週みたいにチャットはなかったけど、放送終わってから打ち合わせがあったから、結局同じような時間になっちゃったや




お家に着くまで寝ないよにしないと乗り過ごしちゃいそー