お疲れ様です。

  • 阿川祐未 公式ブログ/お疲れ様です。 画像1
やっと1日の予定が終了☆
今から帰りますー


夜なのにまだ昼間みたいに暑いね





今日のダンスは追い込みで三時間の予定だったんだけど、20分くらい先生が延長してくれました


遅くまで本当に有難いです(´;ω;`)





…しかし。
体力の衰えをひしひしと感じた24才。

最後らへんは声を出すのにも気力が必要でした。笑




そんな24才も、今日は17才に促されて3ヶ月ぶりにプリクラとやらを撮りましたよ(ФωФ)



ちなみに3ヶ月前っていうのは、悠花さんとGWに撮ったやつです。



あれからもう3ヶ月も経っている事実に驚きます(・∀・)ノ

時が経つのが早すぎるなぁ。
そう感じるのは大人になった証拠かな。