阿川さんはワイルドな感じで。

今から22日のライヴに向けて、衣装の買い出しに行ってきます



どんな衣装になるかはこないだの打ち合わせでぼんやりと決まってるんだけどね

みんなは当日を楽しみにしててください
とりあえずピンクなのは間違いないが。



その数日前の衣装打ち合わせで、あーだこーだみんなで話してた時の某Aさんの一言



(´・ω・`)阿川さんはなんかこう…穴とか開けちゃったら?ワイルドな感じで。




ひとり戦地にいるのかあたしは。

ライフル背負ってほふく前進で登場か。



…それもいいかもしr(・∀・)ノ<強制終了〜






そんなアイデア溢れるあかn(ry …某Aさんが大好きです