お家に帰るまでがグラバンです。

  • 阿川祐未 公式ブログ/お家に帰るまでがグラバンです。 画像1
  • 阿川祐未 公式ブログ/お家に帰るまでがグラバンです。 画像2
グラバン生放送終了ーっ



可愛い女のコたちがわさわさ居たぞ






あたしの左隣の可愛いフリフリエプロン姿の仲來春花ちゃんと、今日はお休みだった佐々木愛ちゃんが10日からの新番組「ムラ★スタ!バンバン」にセミレギュラーとして参加してくださいます( *´艸`)


阿川は今日は人さらいに行ってきたようなもんです(・∀・)ノ


相変わらず噛みましたが(笑)楽しく喋れて良かったぁー(* >ω<)=3



ほんでから明日は撮影会!!浅草!!浴衣!!



明日の集合場所は東京メトロ銀座線浅草駅一番出口雷門方面改札口にて午前8時45分までに現地に集合
二部以降の方は、一番出口出た左正面斜めにデニーズ看板が見えますので、その下のデニーズ浅草雷門店に待機してます


という業務連絡をしつつ(笑)阿川は明日の準備をして、そそくさと眠りたいと思います(´・ω・`)


おやすみーとぼーる!!!!!!