さたでーもーにんぐ

おはやうございます。
寝惚け眼の阿川祐未です(Θ∀Θ)ノ




なんかわかんないけどまだ目が覚めない!!



今すぐにでも寝れるコンディションです。全日本のび太選手権があったら優勝候補に入れそうな位。



「友達の寝顔なんて見たことないね。
何故って?

…見る前に自分が寝るからさ。
羊なんて数えない!!」←決め台詞




はい。

わかってる。
みんなの言いたいことはわかってるよ。



だからそんな冷めた目で見ないで!!

PCの「戻る」をクリックしようとしないで!!!!



「大丈夫、すぐ終わるよ…





なんてったって無計画に書いてるからね。
そんなにこのネタで引っ張れません←





てなわけで、多少覚醒してきたのでこれからネトラジ収録頑張ってきます(´・ω・`)


今日はネトラジ収録→街宣→グラ☆スタ!バンバン です。


みんな、あたしを追い掛けておいでッ←謎