出演します(・∀・)ノ

8月7日 20:00〜20:55
「グラ☆スタ!バンバン」
http://tv.sky-cladde.com/(←生放送)
Ustreamによるオンデマンド配信:http://tv.sky-cladde.com/gsbb.html

に、ゲスト出演しまぁす


ムラ★スタ!バンバンへの意気込みなどなどっ

色々トークしちゃうよん




そして更に!!

「ムラ★スタ!バンバン」はぶんか社が運営するインターネットライブチャット「アイドル誕生!TV」とコラボレーションし、「ムラ★スタ!バンバン」のレギュラー出演者(=ムラバンファミリー)が火曜日の生放送終了後に、水天宮前スタジオからぶんか社へ移動して、ライブチャットに登場します(・∀・)ノ


第一回目の8月10日は阿川祐未が出演しちゃうよ


「アイドル誕生!TV」
http://tv.bunka.co.jp/top/

チャットルームは http://tv.bunka.co.jp/idol/


「アイドル誕生!TV」は、タレント写真集出版社「ぶんか社」が送るライブ放送局です。
アイドル&アイドルの卵たちと「生」でおしゃべりができます。
楽しい出会いをお楽しみください




…とりあえず、8月10日のムラバンを見てね( *´艸`)
そしたらこのチャットもみたくな〜る…





あっ、ついでに告知しちゃお




8月8日の浅草屋外撮影会、まだ7部と8部が空いております!!

浅草に、浴衣でひとりぼっちなんて…祐未耐えれません(´;ω;`)

せっかくひっっっっっさしぶりに浴衣になるので、ぜひぜひ一緒に浅草デートしまし



お申し込みはinfo@alfa-rizeまでお願いします(・∀・)ノ