詰めが甘いあがわゆみ。

  • 阿川祐未 公式ブログ/詰めが甘いあがわゆみ。 画像1


恵比寿で電車に乗ろうとしたら、ぼんやりしすぎて切符売り場に携帯を置き忘れ、必死で取りに戻って必死で電車に駆け込もうとしたらRIRAの目の前でずっこけた阿川祐未です。みなさんこんばんは。



あー、恥ずかしかった!!笑





おっきい荷物持って走ったらあかんね☆

そもそも携帯を置き忘れたらあかんね☆






そんなこんなで〆もやらかしつつ、撮影会終了致しましたー



今日はなんだか、みなさんとの時間が楽しくて、一時間をあっという間に過ごしてしまいました


楽しいと時間が早いってホントだよねぇ





撮影会に入って下さった方々、声を掛けて下さった方々、ありがとうございました(≧∇≦)




添付した写真は、10部での四人コラボです(・∀・)ノ