2.0でも見えないモノもあるんだよ。

葛飾に向かおうと支度してたら事件発生!!






財布がない!!


電車に乗れない!!





暑さと焦りで汗だくになりながら必死で探しても見つからないから、諦めて貯金箱から交通費だけ出して行くことに。






あぁ…虚しすぎる。。。



















と、思ってたら鞄の底からいつもの財布がこんにちわ







どこまでも抜けている女・阿川祐未でござい☆



流石に今回はアホすぎるなぁって若干思ったけどね。若干。笑





お母さんによく「どこに目ぇつけてんの!!」って怒られていたのを思い出しました




ほんと…自分でも不思議に思う。


私の目は何を見ているんだろうかと。笑












そんな阿川さん。





視力は両目2.0です