大切なものは目には見えないんだよ。

だばだば(・∀・)ノ



午前中の予定が終わりました。


っつってもう午後を二時間も過ぎようとしてるんですけど。笑


今からお昼ご飯食べて、またちょいとお出掛けします☆


夜はダンスの先生(佐藤美奈子さん)の出演してる舞台を見に行くんだぁ



「星の王子さま」
場所:SPACE107(新宿駅西口徒歩2分)
日程:7/15〜21
チケット:前売り4200円、当日4500円


エレガの振り付けをしてくださってる、可愛らしい先生です


かなり力を入れているみたいなので、ご興味ある方は要ちぇけら






とりあえず熱が下がって良かったぁ☆
本調子ではないけど、気合いでなんとかします

 
  • コメント(全5件)
  • おぎさん(/ ̄∀ ̄)/ワーイ 
    7/15 14:08

    無理しないでね(T_T)

    たくさん食べて元気になってねo(^-^)o
  • ラム 
    7/15 14:20

    無理しないでくださいね


  • my-0-ym. 
    7/15 14:29


    夏風邪
    結構流行っているね

    夏風邪は治りにくいモノ…

    ビタミンCをいっぱいとって欲しいかな

    早く良くなって素敵な笑顔で頑張って下さいね

    そして、幸せの種まきをして欲しいかな

    応援してくれるみんなにね

    少しずつみんな笑顔になるハズだから。


  • 種口権蔵2号()  
    7/15 15:20

    あまり無理をしたらいかんのぅ

  • 淮瑠土.ハニーパイ 
    7/15 18:51

    ブログは気にせずよく寝たほうがいいよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)