おやすみなさい♪

  • 阿川祐未 公式ブログ/おやすみなさい♪ 画像1
最近、電話ネタが多い阿川ですが、今夜もお友達と長電話してしまった(^w^)




目指す道は違うけど、あたしと同じで夢を追いかけてる女のコ。



人にはそれぞれ戦い方があるから、要は自分との戦いなんだよー
だから、お互い諦めないで出来ることから頑張ろうね!!



って、友達に言いながら自分にも言ってた気がします。




ふふ。


なんか、なんか面白い。



毎日が経験値になるように日々を過ごしたいな。




経験値積んで、レベルアップして。
前に進み続けなきゃね☆



…なんか最近こういう話が多い気がする。
そんな時期なんだな、うん。笑







さ、明日は鎌倉撮影会

鎌倉初上陸!!

ドキドキが止まりません。
遠足前日みたいな気分だけど、明日のためにも寝なければ


明日は5時起き!!


アラームいっぱいかけたよ(笑)
おやすみなさい♪