干し芋が食べたい夕暮れ時

  • 阿川祐未 公式ブログ/干し芋が食べたい夕暮れ時 画像1
ぐっどいぶにんぐミナサマ☆


なんか突然、○○が食べたい!!って衝動に駆られる時ってありますよね?


わたし、今がまさにそう。
干し芋が食べたい。
しかも一個だけ。笑



そんな夕暮れ時ですがみなさん如何お過ごしですか


私はこれから葛飾に向かいますー

もちろん干し芋は食べませんよ笑





今日は髪型、久しぶりのサイドアップにしてみました



さぁ、れっつかつしか☆☆



かつしかFMで毎週水曜20時〜の「村山ひとしのキャラリンッぱ!」内のコーナー「グラ☆スタ NAVI」でMCを担当させていただいております!
かつしかFM→http://www.amy.hi-ho.ne.jp/hitosi/...

今日(7/7・7/14放送分)のゲストは内藤里奈さん♪
内藤里奈さんへの質問・「言わせたい台詞」がありましたら789@kfm789.co.jp までお願いします☆締め切りは本日20時まででぃす