帰宅中☆

舞台終わって、みなさんに挨拶してから、みさちゃん・りさちゃんと近くの王将に行ったよ



不思議なメンツー(笑)

でもわいわいしながらお食事できました





二人とも可愛すぎて癒されたー
カワイイ女のコは大好物ですww



今回は、私の分のチケットを用意して下さった方々がいて、そのお陰で三回も公演を見ることが出来ました。


毎回、観る焦点を変えて、役者さんたちをじっくり拝見させて頂きました


すーごく勉強になったし、すーごく楽しめました

本当にありがとうございました




今回は稽古場から見学させてもらえたり、代役をやらせて頂けたりと、私にとってとても貴重な時間を沢山頂きました。
関係者の方々…は、このブログを見てないでしょうが(^_^;)感謝のキモチでいっぱいです。



ありがとうございました!!!!


経験を活かしていけるように、これからも頑張ろう