ラストでし。

事務所から帰宅中☆
んー、そろそろオネムだにゃ…





黒猫ダンディーさん

せやなぁ……
将来についてどんなヴィジョンをお持ちでしょうか?
芸能界におけるキャリア。また個人の人生におけるヴィジョンについて、答えられる範囲でいいので、聞いてみたいと思います。
どうぞ、よろしく。

→将来的には、映画役者になるのが目標です

阿川祐未が出てるから観ようかなって思われたい。もちろん、舞台もやりつつね



健ちゃん

祐未ちゃん 久々です!さて、きょうはいくつか質問をさせて頂きますね!
まずは、
(A) 祐未ちゃんが女子高の体育の授業で柔道をするとしたらどうしますか?それとも空手にしますか?
(B) ヤムチャで好きな食べ物は何でしょうか?
以上 つまらない内容ですが、差し支えなければ
よろしくお願いしますね!
それでは また !

→(A)実は昔、お父さんが柔道やってて、遊びの中で柔道の技をかけられたりしてたから柔道が嫌ではないんですよね☆
だから喜んでやると思います。笑
(B)小籠包が一番すきです

でも飲茶は割りとなんでもスキー



おぎさん

結構な無茶ぶり的質問にも素敵な笑顔で答えてくれている(と、思われる)祐未さん、こんばんは(^^)!
更に質問?
映画好きで知られている(ほんとに!?)祐未さん、いままでに観た映画のBEST3〜5くらいを教えてくださいm(__)m

→はい、答えます(*^o^*)ニコッ←
好きな映画かぁ…順不同で、ジュマンジ、ただ君を愛してる、ホームアローン、だれも知らない、…タイトル忘れたけど飛行機墜落事故の話!
ジャンルばらばら(笑)


こづナイトさん

なんかDJいいんじゃないですか!!
「2010年は計画性を身につけること」
お金いっぱい貯まりそうですね!
あの時は可愛らしいお嬢さんなんて思っていましたけど、同性から頼りにされていたりして・・・
これからも応援します。
6月27日チラシを受け取った男より

→わー
こういうコメントめっちゃ嬉しいです

街宣してて嬉しいことno1です

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


dekoさん

こんばんは 今日も一日お疲れ様です、明日も頑張って下さいね。(^∇^)

→はぁい

ありがとうございます!みなさんもお疲れ様ですー



赤い勇者さん

八百屋さんが一番の御用達ですか(笑)
祐未さんは菜食主義者なのかな?

→んー、比較的野菜を摂らなければ!!と意識しての行動ですが、基本的に野菜は好きです




以上☆かな?
漏れてたら教えてー