しーぃっ

またまたまたまたお答えしていきまーす



おじゃるさん

都コンブってどうしてこういう名前になったのですか?
可能な限りでいいのでお願いします(笑)

→それはね。昔、コンブという食べ物を日本に紹介した外国人が当時の都(奈良あたり)にどうしても売り出したかったけど、帝がどうしても認可してくれなくて泣く泣く自国に帰ったそうなのよ。
可哀想に、彼は悲しみのあまりに伏してしまったそうで。
その無念の想いを汲んで「都こんぶ」と名付けられたらしいよ☆うん。全部嘘だよ



赤い勇者

祐未さん御用達の店(^-^)b
どんな商品を扱う店でも構いません、差し支えがなければ(^^)

→よく出没するのは「激安本舗」八百屋さんです

あとは、最近色んな場所の王将に社長が連れて行ってくれます

本屋さんは、新宿のBOOK1stが多いかなぁ。


おぎさん(/ ̄∀ ̄)/さん

まだ質問、大丈夫かなぁ?
いま1番欲しいもの(物体)は何ですか?

→大丈夫ですよー!

うんとね、実現可能なのはビデオカメラとかデジカメとかICレコーダーとかの記録媒体。
不可能気味なのはマッサージチェアとバイクの免許&バイク