いってきまぅす☆

  • 阿川祐未 公式ブログ/いってきまぅす☆ 画像1
浦和FM らじおじお〜



今日はね、無問題のコーナーにゲストさんが来るから、早目に行って打ち合わせなの



みんなー、メール宜しくお願いしますね☆ないと泣いちゃうっ



浦和FM「らじおじお」ではメールの募集をしています!!

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

デラスタさんと阿川祐未のコーナー「無問題」、
今週はゲストさんday!
ここでちょっとゲストさんのご紹介(*^▽^*)
あべ由紀子 さん
大分県出身。
2004年ビクターエンタテインメントと
livedoorの共同開催オーディションで準優勝し、
『Kaori@livedoor PHOENIX』(カオリ&ムシキング・アミーゴス)を結成。
「ハートのエースが出てこない」でメジャーデビュー。
2005年甲虫王者ムシキングエンディングテーマ
「ムシキング・サンバ!」をリリース。
2006年解散。
その後はタレントとして活動を続け、現在では
プロレス・格闘技専門チャンネル「サムライTV」のSアリーナで
メインキャスターを務める。
また、積極的に音楽活動もおこない、6月27日には自らが作詞した「かぼす音頭」を発売。
各地でライブ活動も展開中!!

あべさんに聞きたいことやメッセージなどありましたらど〜しどし送ってください!

件名には「らじおじお 無問題宛」と明記してください。

・:*:・゜ '★,。・:*:・゜'☆・:

小浜あかねさんのコーナー『あかねランキング』では、
みなさまから頂いたメールにランキングをつけて1位から3位までを番組内で発表。
なんとっっ!!
1位に3回以上なった方には番組特製の
ポストカードを出演者のサイン付きで差し上げます!
今週のテーマは…

『思わず笑ってしまった聞き間違い・言い間違い』
です!!

件名には『らじおじお あかねランキング宛』と明記してくださいm(_ _)m

各メールは…
mail@redswave.com
までよろしくお願いします




 
  • コメント(全2件)
  • おぎさん(/ ̄∀ ̄)/ワーイ 
    6/29 12:00

    気をつけて出かけて下さいね!
    メール出しておきました!!
  • ラム 
    6/29 13:13

    お気をつけて

    無問題はメールしましたよ

    あかねランキングは祐未ちゃんに勝てないんで今回はパスします

    なんていいのが思いうかばなかったです(泣)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)