お風呂あがりの必需品

  • 阿川祐未 公式ブログ/お風呂あがりの必需品 画像1
あー…お風呂まったりしたぁ( ̄∀ ̄)



一日の中でお風呂に入ってる時間が一番安らぎます


温泉旅行にいきたいっ!事務所のみんなと団体旅行とかしてみたいわー



…うん。かなり無理そうだ。笑





お風呂あがったら、祐未はマッサージタイムに突入します☆


フェイスマッサージと脚のマッサージ☆


フェイスマッサージにはとある道具を使います。



白くて程良い丸みを帯びた…












レンゲ。








レンゲ使ってリンパマッサージするとね、かなり顔がスッキリするのよー



ほっぺたあがる!!
祐未のオススメです。

 
  • コメント(全5件)
  • 種口権蔵2号(ニワ休)  
    6/10 23:11

    おっさんには関係ないか


    レンゲ持ってないし

  • ともいん() 
    6/10 23:46

    私ん家の風呂には、ご飯のしやもじが、置いてありますよ!
  • ラム 
    6/11 02:29

    レンゲはラーメン食べる時しか使ったことない

    おやす



  • プロート 
    6/11 05:45

    うなんだぁ



    レンゲ


    ふくらはぎ
    マッサージ 足の疲労に
    よい ょぉ


    街宣で 立っぱの
    人には 特に よい


  • 鑾光太郎 
    10/9 23:46

    繊細な気苦労性なん

    そんな努力する必用ないと思えるけど

    高橋英樹は甘えられると弱

    コイツは夫婦共々洋服選びのセンスが無いってのが某百貨店で有名

    美香(叶)が泣き落としで過剰な親切心だしてたなぁ

    高橋英樹は全身を亀の子たわしで磨くんですよ

    ナイロン製だと痛いけど、通常のなら大丈夫で

    石鹸で洗えば血行促進美裸完備

    ローションは乾燥肌なら不可欠か


    28歳←過敏になる必用はまだまだ御座いませ

    貴女ならね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)