ただいまっ

ご飯食べながら色々真剣な話とかしちゃったよい☆



んー、人生、色々あって今があるよね…




「後悔してないの?」

って聞かれて、

「でも今までの全てで現在の自分がいるからなぁ」

みたいなこと答えた。




これはずーっと思ってることで、

今までの選択のひとつひとつが自分を作ってるなって思うから、だから人生無駄なことはないんだと思う。





…うーん…まとまらない。笑



まぁそんなこんなで、阿川祐未は毎日元気に頑張って生きてます。



周囲のみなさんに支えられて生きてます。



ありがとう

 
  • コメント(全5件)
  • プロート 
    6/9 00:38




    祐未ちゃん謙虚(^^)

    お疲れ様ぁ
    .-)

  • クラケン 
    6/9 00:40

    …深い
    何かあっても後悔しないで反省して前向きに行こう

  • プロート 
    6/9 01:02

    二回目



    眠ってたら ごめん

    数年前に 仕事で独
    して 大失敗
    しましたぁ

    でも 不思議と後悔
    してません


    おちた時の世界を
    体験できたの
    人よりは多少なり

    優しさの心や
    強い心が 心
    身に付いたと思う

    最初から上の世界に
    いると なかなか
    一緒に やってる
    仲間の気持ち
    解らない ものです
    かつて自分23歳
    仕事初めて3年で結
    でかい仕事の責任者
    任され ひっしに
    突っ走って ました
    今 思い返せ
    まわりの 仲間が
    頑張って くれたか
    こそ 成し遂げる事
    出来た仕事で

    あれ

    何が言いたかったか
    わすれました

    ギャァハハ

    とりあえず
    張ろう
    てか

    寝るぅ
    .-)

  • おぎさん(/ ̄∀ ̄)/ワーイ 
    6/9 02:05

    いまの自分があるのは、自分のために、自分が生きてきたからです

    …(+_+)ヤッパワカラン
  • ラム 
    6/9 07:58

    急がば回れだ

    祐未ちゃんは幸せものなんだよ
    ほんの一握りしかなれない女優さんになる夢を掴んだんだか

    それに毎日こつこつと着実に頑張ってるやん祐未ちゃんなら努力してれば素晴らしい女優さんやねって言われる日がきっとくる


    これでもラムちゃん招き猫やねんで(ニャオ)

    大変やろうけど大勢の人が祐未ちゃんのお芝居を見てくれるよう祈願しとからね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)