おはよー

昨日はらじおじお聴きながら寝てしまった


再放送の先週分、聴けなかったよー(ノ△T)
そしてこんな時間に目が覚めちゃったので早朝更新。


てか昨日の記事のコメントに

「祐未ちゃんは音楽やらないの?」


ってあったんだけど…




音楽、ねぇ…。


歌は、ただ今レッスン中。笑

あとは、ピアノを習ってたことがあるよ!
小学校一年生から中学二年生まで☆
それと、大学生の時にギターで一曲だけ弾けるように猛練習したかなぁ…



でも、どれもあんまり自信はないかな(^_^;)


ドラムが好きで、叩けるようになりたくて友達にちょっとだけ教えて貰ったけど、8ビートすら出来なくて断念。笑

管楽器とか出来る人は尊敬しちゃう☆☆



…てなわけで、専ら「聴く側」かな(^_^;)

でも音楽って、自分も他人も幸せに出来るから素敵だなぁって思います。

 
  • コメント(全5件)
  • MAKO 
    6/3 06:13

    おはよう。
    今日もいい天気だね

  • 種口権蔵2号()  
    6/3 06:37

    おはぉ


    早いの

  • ラム 
    6/3 06:46

    祐未ちゃん、ふぅちゃんおはよう


    やっぱり寝てましたからじおじお無問題でラムのを読んでくれて感激やな

    ボストンクラムチャウダー(白い奴)はボストンが発祥地や

    あかねランキングは不採用で残念、大阪のおばちゃんおもろい思うてんけどな

    再放送分は、またBGMのみでし
    だからときメモのランキング判らず(グスン)
    再々放送あるんかな

  • おぎさん(/ ̄∀ ̄)/ワーイ 
    6/3 08:20

    おはようございますm(__)m…ドキュンとなってしまった私です。

    前半は最後の15分位しかきけませんでした(T_T)
    ただ最後の話題は『一目惚れ』だったようで…光栄です。

    後半の再放送は始まって10分足らずでBGMになってしまうま…しまいました
    今日もいい日になりますように(゚▽゚)/
  • プロート 
    6/3 08:37

    アノ凄
    かっこぃぃ
    けないのぉ

    自分若かれし頃ギタ
    やってました もう
    むりか


    管楽器かっこぃぃ

    ですょ


    ドラマー 音感を
    この先あと500年
    練習したとしても
    自分は取得不可能で

    あれが まさに 神
    だと思います だっ

    右手 左手 右足 左足
    さらには 唄


    まさに 神の領域


    あれは人類じ
    あり得ません


    今日も仕事頑張って
    下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)